top of page

防災訓練

こんにちは、龍野営業所です。


10月23日~29日の期間は『高圧ガス保安活動促進週間』です。

神戸サンソグループでは、毎年その保安活動の一環として防災訓練を行っています。



今年はコロナ禍を経て4年ぶりの実施となりました。

良く晴れて暑いくらいでした🌞


龍野営業所では、大規模地震により近隣の建物で火災が発生し

龍野工場のCEタンクに火が迫っているという想定で訓練を行いました。



自衛隊長の指示の元、全員が一丸となって訓練に取り組みました。



訓練後は、各担当者による勉強会、救助・消火訓練などを行いました。

















閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page