top of page

はじめての釣り大会🎣



こんにちは!


総務の釜江です👩🏻




先日10/14(土)に釣り部の大会にお邪魔させてもらいました!


ずっと行きたいな~と思いつつ、今回初めて参加させていただきました🐡💙




まずは朝4時30分に起きることが最大のミッション…!


今回一緒に参加させてもらう庶務の泉さんの家に泊まり込み!!


なのになかなか寝付けず、最後に時計を見たのは夜中1時過ぎ…😱


アラームを何個もセットし、2人ともなんとか4時45分には起きれました😂💯




向かう先は淡路島の、じゃのひれフィッシングパーク🌞


久しぶりの淡路島にテンションが上がりました!!





















現地に到着し、7時にスタート!!🎣



開始後、みなさんの竿に順調に鯛が…!!👏💓




























初心者の私や泉さんにも釣らせてあげたい!と


全力でサポートいただき、2人とも無事に鯛を釣り上げることに成功しました💗







後半は鯛以外にもハマチやカンパチを釣り上げる方も🥰🥰























約6時間ほど釣り堀にいましたが、最初から最後までとても楽しかったです!!


糸も針も付け方が分からないなか、すべてのお世話をしてくれた


釣り部のみなさんには感謝です😭🙏🏻💕






















帰り道は泉さんと2人でお寿司ランチ💗


このあと眠気と戦いながら無事に帰宅できました!😴





















釣れた魚はさばいて調理しやすいようにしてくれました!


釣り大会に参加いただいたお客様から、


刺身で食べるなら翌日の方がおいしいよ!とアドバイスいただき


アドバイス通り翌日にお刺身と、家にあったものを使い


お寿司を作って美味しくいただきました~🙏🏻💗




釣り部のみなさん、ありがとうございました🐠💛





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防災訓練

bottom of page